IMG_6231

昨日から教育入院中のひだまりです
お部屋は窓際でロケーション抜群
大好きな山を毎日眺められます
このブタくんは、ラジオ体操グッズ
鼻を押すとラジオ体操第一が流れて来ます
今朝もこれで楽しくラジオ体操

FullSizeRender

朝ご飯メニュー
ご飯      150g
揚げと小松菜の味噌汁
目玉焼き
キャベツサラダ
お魚ふりかけ
牛乳

エネルギー 521kcal



FullSizeRender

昼ご飯メニュー
ご飯     150g
鰆の柚庵焼き
カリフラワードレッシング和え
野菜炒め
くらげ二杯酢
オレンジ

エネルギー 541kcal



FullSizeRender


夕食メニュー
ご飯   150g
鶏の付け焼き
厚焼きと葱酢味噌和え
茄子煮浸し
冷奴
リンゴ

エネルギー 526kcal


朝昼晩と3食作って頂いたものを有り難く食べさせてもらってます
しかも体の事を考えたメニュー
私も色々勉強させてもらいながらデータ収集中
お料理のお膳は、温かいものはちゃんと温度管理されて美味しい状態
毎回完食してます(笑)
作ってくださった方達に感謝です
ありがとうございます😊

3食昼寝付き別荘生活
教育入院の名の如く、もちろん勉強の時間もありDVDを見て学習しています
最終日にはテストもあるので、真面目にやります

IMG_6242


夕方に主治医からエアロバイク使用許可をもらったので30分負荷をかけて10キロ走ったところです
汗も流して心地よい疲労感


昨日入院したばかりなのに、おうちの野菜が恋しくなってます
採れたて新鮮野菜を当たり前のように食べていたのが、すごく贅沢な事だったんだなあと
野菜を作ってくれた旦那様よありがとう






イメージ 10



レシピブログ