FullSizeRender

おはよう朝ご飯
ワンプレートモーニングw
サワラの味噌漬け
豚肉のエノキロール
ポテトサラダ
ラデッシュとキュウリの塩もみ
大根おろし
里芋の煮物
法蓮草と切干大根のお浸し
バナナ

ヨーグルト
土鍋炊きご飯
焼き海苔
味噌汁

作り置きおかずや昨夜の残り物を並べただけ(手抜き)

IMG_9470

昨夜は、豚薄切り肉でエノキと青紫蘇を巻き、周りに薄力粉をまぶしてフライパンでソテー

IMG_9471



いい焼き色がついたらポン酢を回しかけて味をつけるだけ

FullSizeRender

ゆずポン酢使用




FullSizeRender

↑昨夜作った豚肉のロール

FullSizeRender

↑ちなみにこれが昨日の晩御飯
マグロの漬け丼
豚肉ロール
里芋
法蓮草と切干大根のお浸し
ミカン
味噌汁

この時に残ったオカズが朝ご飯に出たりします(笑)



IMG_9513

今日はアップルカスタードパンを焼きました

FullSizeRender

紅玉のコンポートの中に、バニラビーンズたっぷり入ったカスタードクリームが詰まってます

FullSizeRender

パン生地で包んだらポッキーを刺します

FullSizeRender

180度のオーブンで13分焼成

FullSizeRender

見た目も中味もアップル🍎

IMG_9514

まんまるの形が可愛い♩
パン焼きは楽しいな😊





イメージ 10



レシピブログ