FullSizeRender

本日焼いたパン

IMG_9345

一つはドイツパンのブレッチェン

IMG_9346

↑焼く前はこんな感じ
お尻の形に似てるでしょ?(笑)
我が家ではお尻パンと呼んでます

IMG_9348

もう一つはセミハードブレッド
水を使わず四つ葉牛乳を仕込み水としてパン生地を捏ねました

どちらもハード系のパンで噛み締めると味わい深い美味しいパンです

IMG_9333

今夜はお隣さんの作業小屋にてBBQ

ダルマストーブに薪をくべています
あったまるーー

IMG_9335

今日はここのお婆ちゃんの91歳のバースデー
ケーキカットはご本人w

FullSizeRender


誕生日ケーキはガトーショコラ
大人の味です😁

IMG_9337

肉!肉!
この後、次々と肉が登場
肉祭り状態
凄い!
こんなに肉食べたのは久しぶりかも

FullSizeRender

お差し入れでパンやケーキの他に、菜飯のプチお握り
大根おろし
ビール漬け大根
白菜の浅漬け
バナナ
を持って行きました

IMG_9342

よく食べよく笑い楽しい時間でした
お肉もいっぱい食べてお腹いっぱい
ご馳走様でした




イメージ 10



レシピブログ