IMG_4373









今日の昼ご飯
ナメコ蕎麦
鯖の塩焼き大根おろし添え、トマトのカット
法蓮草の胡麻和え
白菜の浅漬け
メロンのカット

ここんとこ急に寒くなってきました(主人はホットカーペットにコタツ、ストーブを出して各部屋に設置、冬に備えての準備OK)
日中は晴れ間も出ていい感じだったので、裏庭にテーブルと椅子を出してのアウトドアランチ


IMG_4372IMG_4371










主人と二人並んで、山を眺めながらの贅沢な時間
お蕎麦をズルズルすすりながら・・・・外で汁物を食べるのって美味しいねえ(笑)


IMG_4369









楽しいな~~楽しいな~~~~~~~♪←一人で大喜びしてたのは私だけ?(笑)

IMG_4374









我が家の老婆猫もしっかり参加(笑)
足元でじゃれついてきたり、スリスリされたり
楽しいニャーと言ってるのかなw

IMG_4375










「お昼ご飯は外で食べようね~」と言ったら
主人が「え~また?面倒くさいなあ~」と主人
でももう外にセッティングしちゃったし、強制参加ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お天気がいい日は、なるべくこうやってお外ご飯を楽しみたいものです
面倒くさがらないで付き合ってね>旦那様(笑)

icon_hall01_01






IMG_4257










二種類のクーベルチュールチョコをブレンドして作ったガトーオショコラの焼き菓子

IMG_4258










チョコ好きにはたまらないケーキかも

IMG_4259










食欲の秋
秋は美味しいもので溢れてますなあ~





イメージ 10



レシピブログ
レシピブログに参加中♪