IMG_8409

愛知家政婦生活最終日の朝ご飯
普段と変わらずワンパターンですが(笑)
ヒジキ煮豆
玉ねぎ入りハンペン
ボイルオクラのオカカ和え
カボチャ煮
ヨーグルト
納豆
味噌汁
土鍋炊きご飯

朝食の準備をしながら、バターロールのパン作り
大根を処理して柚子大根も作り、里芋の煮っ転がしも作ってました
作り置きおかずをギリギリまで、、、、、これでしばらくは作らなくてもいいかなw

IMG_8410

今日は一ヶ月健診の日
赤ちゃんもママも良好と言うことで安心
愛知家政婦生活も無事終わり、息子の車で福井に向かいました

IMG_8412

しばらく青空だったのが

IMG_8413


福井に近づくにつれ、雪国独特の鉛色の空に、、、、

IMG_8414

雪国ーーーーーーーー
こっちは寒さが違います


IMG_8429

赤ちゃんを毎日抱っこ出来て幸せな時間をありがとう
愛知県の次男一家と♩


IMG_8423

スクスク育ってね♪


明日からは主人と2人の静かな生活に戻ります
それにしても寒い
さすが雪国は違うねえ(笑)





イメージ 10




レシピブログに参加中