IMG_4533
IMG_4552


今日は朝から息子一家が遊びに来てくれました

お昼は、バーンズ用のパンを焼き
お肉を挽いてハンバーグを作り、スライスチーズをのせチーズバーガーに♩
新玉葱をリングにカットしオニオンフライ
トマトも輪切り🍅
アボカド🥑はスライス
辛子バターをパンに塗って、チーズバーグをのせ、ソースをかけ、トマト、アボカド、オニオンフライ、レタスをのせたらパンでサンドしました

ボリュームたっぷり
大人も子供も楽しみながら作ってました😁

自分が食べるものを自分で作るっていいよね
これって食育?(笑)



IMG_4536


美味しい顔ってこんな顔(笑)

今日は楽しいランチタイムをありがとうね😊