IMG_8651









お好み焼きパンを焼きました
お好み焼きもお好み焼きパンも材料は同じ粉物

IMG_8643









パンで作ると、下味代わりになるものが欲しいところ
お好み焼きだったら、美味しいダシで粉を溶く?
パン生地なので、シャウエッセンのウィンナーをカットして入れました

二次発酵後に、オタフクソースを絞りました

IMG_8644









キャベツをてんこ盛り

IMG_8645IMG_8646









マヨネーズを絞り、桜エビをトッピング

IMG_8647









オーブンで焼成

IMG_8648









オーブンで焼成すると、てんこ盛りだったキャベツがこうなります

紅ショウガ、青のり、おかかをのせたら完成

IMG_8650









お昼ご飯に頂きました

総菜パンもたまにはいいよね~


welcomeankyara2


毎日コロナウィルスのニュースが流れてきます
感染力が強いこのウィルス
目に見えないだけに、不安ですね

自分で出来ることは、うがい、手洗い、規則正しい生活で免疫力を少しでも上げること

来月お出かけする予定がありましたが、無くなりました

毎日のように通っていたジムも、しばらく控えたらどうかと主人に言われたところです

持病がある人にとっては、重症化するようです💦

一日も早く今回のこのウィルスが終息することを祈るばかりです

どうかみなさんも お気をつけて



イメージ 10



レシピブログに参加中♪