IMG_8112








在庫の物でテキトー弁当

肉じゃが
サワラの味噌焼き
塩昆布の佃煮
白菜と法蓮草のお浸しオカカまぶし
だし巻き玉子
ミディトマト

IMG_8113








作ったお弁当は2人分
主人と、息子のお嫁ちゃん用

私は3歳の孫娘のお守りを頼まれ、朝から夕方まで一緒に過ごしていました

IMG_8114







本人のリクエストにより、チョコチップクッキー作りとなりました

三歳児でも出来るんですププッ ( ̄m ̄*)

好奇心旺盛なお年頃のようで、何でも自分でやりたがります

それならば、やってもらいましょうw

生地作りから頑張って、クッキーを焼き上げた彼女

よく出来ました!と、褒めてあげたい

自分で作った焼き立てクッキーを、満足そうな笑みを浮かべて食べていました

焼き上がったチョコチップクッキーは、自分で箱詰め

家族に自慢しまくってることでしょう(*≧m≦*)プププw


イメージ 10



レシピブログに参加中♪