IMG_7706







冷凍しておいたヨモギでアンパンを作りました

IMG_7703








発酵中の生地は鮮やかなグリーン

IMG_7704








これが自然の色
美しいグリーンですね

IMG_7705








オーブンで焼くと鮮やかな緑色はわからなくなってしまいますが、口に入れるとヨモギの香りが♪

IMG_7708








冷凍庫にはまだヨモギがいっぱい保存されています
またせっせとヨモギあんぱんを焼きたいと思います
消費活動のご協力お願いします(笑)

TLIN_006

IMG_7650








いつもの朝ご飯
鮭のハーブソルト焼き
竹輪きゅうり
トマト
納豆
黒ニンニク
味噌汁
ヨーグルト イチジクジャム
キューちゃん漬け  中華風ワカメの酢の物
糠漬け
味噌汁
オレンジ、梨

IMG_7651








夜が明けるのが遅くなってきたと同時に、起きだす時間もそれなりに(笑)
六時ごろに起きだしてから、お洗濯を干し、朝ご飯の支度にはいります
主人と二人の朝ご飯
予定が入っていない限り、のんびりと朝ドラを見ながら朝食を食べています

髪を振り乱しての育児時代には考えられないくらい、今はゆったりしていますププッ ( ̄m ̄*)

あわてないあわてない(笑)

TLIN_006


イメージ 10



レシピブログに参加中♪