IMG_7951
今日は名古屋の次男宅へ新米を届けに行きました
途中の養老ドライブインにてランチ
主人はカキフライ定食、私はおばん菜定食をオーダー

いつも作る側だけど、作ってもらったのを食べるのって嬉しいね(笑)

IMG_7952

名古屋ーーーーー
この春、息子夫婦は新築一戸建てに引っ越ししたばかり
訪ねるのは初めてなので、ナビを頼りに向かいました


孫娘は最近立つことが出来るようになったばかり
自由に動けるようになって行動範囲が広がってきたのが嬉しくて仕方ないっていう感じ(笑)
IMG_7969



今夜はお鍋を囲んで、新米も頂きました
長尾農園さんの新米の美味しさに、みんな感動の声
ご馳走様でした

今回は、新米を届けるほかに目的がもう一つ
それは伊勢神宮参拝
死ぬまでにお伊勢さんに一度行ってみたいと言っていたのが、念願叶って明日行けることになりました♪

もうこれで思い残すことはありません(笑)

主人と2人旅で明日は伊勢にお泊りです

IMG_7972

ただ今息子宅にてラクビーのサモア戦を見ています
ここからそう離れてないところに試合会場があるそうです
同じ名古屋の空の下、応援にも力が入ります
ガンバレー ニッポン







イメージ 10