IMG_7288毎日使うIHヒーター

トップコートの汚れが綺麗に落ちなくて、どうしたもんじゃろのう~と思っていた矢先、花王の「キュキュッとCLEAR泡スプレー」の製品が我が家にやって来ました

さっそく試してみましたよ



フーディストアワード2019
フーディストアワード2019


IMG_7206
レシピブログ×フーディテーブルさんから届いたモニター品の数々

この中の「キュキュッとCLEAR泡スプレー」を使って汚れ落としを体験


この「キュキュッとCLEAR泡スプレー」の製品は
使った人の9割がリピートしたいと答えた!キュキュットCLEAR泡スプレー
スポンジでは洗いにくい奥・ミゾ・スキマの汚れもスプレーして1分おいて、流すだけ!フライパンのギトギト油汚れも、シュッとつけおきしておけば、たっぷりの泡がジュワワッと油を吸い取ります

IMG_7289うっすらと汚れがついております








IMG_7290スプレーしてみました

スプレーして1分放置
泡からシュワシュワ音がしてきました
IMG_7291









IMG_7292泡が消えてからふき取ったら

あ~ら不思議、ピカピカになって汚れが消えてました


IMG_7293








スッキリ!泡スプレーのおかげで、台所仕事が楽しくなりそうです

img_1468489_17588508_0






IMG_7274←我が家の晩御飯

暑いとそれだけで火を使って料理するのが大変(^_^;)


手抜きベテラン主婦になると、そこはバッチリ要領よくなります(笑)


作り置きオカズを並べたり、カットしてタッパに入れておいたスイカを出すだけ

お刺身は買って来た物を並べただけ

枝豆もまとめて茹でて冷蔵したものを使っています

しじみ汁ぐらいでしょうか、火を使ったのは(笑)

ポテトサラダ

瓜の浅漬け、つぼ漬け

バランスも考えて食べるようにしています



まだ残暑が厳しいですが、確実に季節は秋に向かっております

畑も秋野菜の準備に入り、それなりに忙しい日々

私はせっせと草むしり(エンドレスですがw)

先日「レモンの木」を一本買って来て、土に植えたところです

寒さに弱いという事、肥料をまめに与えないといけない事、色々と気を付けないといけないことがあるようで、主人はインターネットを見ながら勉強中(笑)

畑にレモンが実ったら嬉しいな♪

ちょっとあると重宝するレモン

うまく育ちますように


イメージ 10



レシピブログに参加中♪