イメージ 1シフォンケーキを焼きました

紙のキューブ型に生地を入れて焼いて行き、冷めたら中にクリームを絞りました



あなたはシフォンケーキお好きですか?

小さなキューブ型のシフォンケーキ、変わっていて面白いでしょ?w

イメージ 2キューブの型に、シフォン生地を流し
入れます

イメージ 3

イメージ 4ココナッツやチーズをかけて焼いてあります

クリームは、クリームチーズ、生クリーム、レモン汁、ラム酒入り



イメージ 5ラム酒漬けレーズンとキーウィを飾りました





このケーキ、主人が大変気に入ってくれました(笑)
美味しいよねーーーー
私は食べれないので、美味しそうに食べてくれる姿を見るだけ(笑)


イメージ 6
























畑のスイカの苗をまくりました
成っていたスイカも全部回収
畑を耕して秋野菜を植える準備に入ります


縁側脇に並んだスイカ🍉
スイカがゴロゴロ(笑)
毎日激しくスイカを食べてます
スイカ天国だーーーーーーー

イメージ 7



























午前中は畑の草むしり
午後からはジムへ

体をしっかり動かし汗をかいています
今日はランニング40分
エアロバイク      35分
トレッドミル     20分
ダンベル運動     10分

これらの運動で700キロカロリーは消費
万歩計の数字は13384歩
毎日最低一万歩は歩くよう心がけています

おかげで、お腹も空くからご飯がうまいのよねえ😋(笑)





レシピブログに参加中♪