イメージ 1
































血糖コントロール的な晩ご飯
竹籠の中に小さな器を入れて目で楽しんでみました

料理って見た目8割味2割って誰かが言ってたような(笑)

鯛の昆布締め
芋の軸の煮物
きんぴらごぼう
野菜の浅漬け
ポテトサラダ
イチゴ、キーウィ
味噌汁
麦ご飯

食事はなるべくゆっくりと、よく噛んで頂きます
食べる順番は野菜から
食事の後は歩く🚶♀
そして、筋トレ(かなりゆるい筋トレ風w)

このところ寒の戻りで寒い日が続いてます
今日も散歩中に急に天気が変わり冷たい雨の嵐
この寒さでなかなかコタツが片付けられない(^◇^;)
いえ、コタツには罪は無い、、、私の問題か(笑)

イメージ 2
























名古屋にいる6ヶ月の孫娘
今日は公園にお花見に行ったそうです
生まれて初めて見る桜なんだねえ
毎日色んな初めてを体験してるであろう彼女
日々が感動なんだろうなあ
私も、感動する心を忘れずに日々を大切に行きていこう