イメージ 1手作りバターロール
国産小麦とこだわりの材料で作る自家製パンは美味しい
イメージ 2

イメージ 3
自分の作りたい時に作れるって幸せ
そして私の焼いたパンを、美味しいって食べてくれる人がいるのも幸せ♪
みんなありがとう



イメージ 4←黒糖クルミパンの生地
空焼きしたクルミをたっぷり入れました

イメージ 5

イメージ 6見た目は地味ですが、味はとっても美味しい

イメージ 7

イメージ 8クルミの香ばしい味わいがたまりません

イメージ 9

焼いたパンたちはその日のうちにお嫁に行きました
美味しく食べてもらえるといいね♪

イメージ 10←フルーツたっぷりのケーキ

本当は「パニエ」と言う名のケーキを作る予定だったのですが。。。。パーツが壊れてしまったので別物にアレンジ



イメージ 11

イメージ 12

いちご、キーウィ、ブルーベリー、オレンジ、、、、カラフルなフルーツがケーキを華やかにしてくれます
畑に生えていたミントの葉を飾ってみました

イメージ 13

イメージ 14

これも全部右から左へお嫁に。。。。。。
私は作るだけ、あなたは食べる人(笑)