イメージ 1メリークリスマス♪

あなたはどんなクリスマスの夜を過ごされてますか?(*^▽^*)




イメージ 2←豚ロース肉にハーブを巻いたローストポークです
塩麹に漬け込んでから作りました
↓こんな感じで作って行きました
イメージ 3

イメージ 4チーズやスパイスも♪
ぐるぐる巻いて行きます

イメージ 5

イメージ 6タコ糸で巻いたら、低温のオーブンでじっくり時間をかけて焼いて行きました
↓焼き上がり
パンメーターを刺して中の温度を確認
イメージ 7

イメージ 8←カレンズ入りライ麦パン

イメージ 9

イメージ 10二次発酵後のカレンズ入りパン

クープを入れバターを絞りオーブンで焼成
イメージ 11


イメージ 12←キッシュグラタンのパン

イメージ 13

イメージ 14これの作り方は、デコ型の中にパン生地を敷き土台を作ります

この中にキッシュの材料を入れて行きます
イメージ 15

イメージ 16アボカド、サーモン、レモン、チーズも散らしてオーブンへ

イメージ 17


イメージ 18クリスマスっぽくテーブルセッティングしてみた(笑)






イメージ 19お友達のひまわりママさんから、白いんげん豆を頂いたのでミネストローネに入れました♪

イメージ 20

メリークリスマス♪
お腹いっぱいです(笑)
さすがに、ケーキは無理ププッ ( ̄m ̄*)

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね