イメージ 1朝ごはんはパン食で♪







イメージ 2普段は和食が多いのですが、たまにはパンもw
自家製ミルクブレッド(水は使わず四つ葉牛乳でパン生地を捏ねました)



オカズは
豆腐入り野菜サラダ
鶏肉と野菜の卵とじ
ヨーグルト
ワカメスープ
切り干し大根の煮物
イチゴ
レモンティー
イメージ 3朝食は時間をかけてゆっくりと♪

野菜を先に頂きます





血糖コントロール食を作っていますが、誰が食べても健康食

バランスって大事なんだなあとしみじみ感じています

自分の体が喜ぶ食生活

ようやくそれがわかるようになってきました

みなさんも、どうか日々の食事に気を付けてくださいね

イメージ 4




自分の体について、当たり前のように動いていますが、決してそうじゃないんだと思っています
1日の終わりに、自分の足をじっくりと見ながら「今日も動いてくれて有り難うね」と言いながらさすっています
体の色んな機能が休みなく動いてくれていることにも感謝

さあ!明日も元気に動くぞ~