イメージ 1おはよう 朝ご飯

ちょっと雰囲気を変えて竹籠を使って見ました


竹籠の中には
鮭の塩焼きレモン添え
茶碗蒸し
グリーンサラダ
プレーンヨーグルト
果物 ぶんたん

イメージ 2いつものオカズ、いつものご飯








イメージ 3器を変えるだけで違って見える

どうせ食べるなら、楽しく作って美味しく食べよう




麦ご飯    150g
これは私の1日の摂取カロリーから計算された分量
主食、主菜、副菜をしっかり食べる

血糖コントロールを続けながら、運動療法も同時進行
と言っても、ポケモンゴ~をしながら公園を歩くゆるい運動ですが(笑)

今は準備運動の段階で、これからボチボチ運動量を上げて行きたいものです


イメージ 4←先日の15日
大学を卒業したひだまり娘の写真です

初めて袴をつけました

女の子っていいものですね、上の兄2人の卒業式はスーツだったので、記念写真すら撮っていなかった(^^ゞ

ごめんよ、お兄ちゃん達(今頃遅い?(笑)