イメージ 1我が家の女子大生弁当

オールドイングリッシュマフィン弁当にしました



イメージ 2オールドイングリッシュマフインは強力粉と米粉で生地作り

セルクルで形を作ります




イメージ 3焼き上がるとこんな感じ
イメージ 4

イメージ 5シンプルで、塩味のパン

主食用に向いています




イメージ 6マフィンの側面をフォークでブスブスっと刺して広げ、間にハムのスプレッドをサンドして頂きます

プチ野菜サラダも添えました

ノンオイルドレッシングを青の小さな容器に詰めました

イメージ 7温かい汁物は、パスタ入りミネストローネ

フードコンテナに入れました



イメージ 8パンと具だくさんスープ
サラダにミカン
おやつに手作りのレモンケーキも♪




女の子のお弁当は作っていても楽しいものです(笑)

イメージ 9






イメージ 10

1月もあっという間に終わります、はやっ!
今日は、ひたすら雪かきをしていたひだまりです
朝も昼も夕方も・・・・
水分を含んだ雪は重い
雪かきした後から、また新たな雪が降り積もって来ます
明日の朝には、どうなっているのかな
あなたのところは大丈夫?