イメージ 1モラタメのもらえる商品の中にあったマルチチョッパー

今まで使っていた小さいサイズのチョッパーの道具がぶっ壊れてしまったので、応募のボタンを思わずポチリ!と押してしまった

すっかり忘れていたひだまり

今日の午後に、郵便局のおじちゃんが荷物片手にニコニコ顔でやってきました
全く予期してなかっただけに喜びは大きい(笑)

モラタメ様、有り難うございます

イメージ 2箱の中味はこんな感じ

早速使ってみよう!





イメージ 3ちょうど家に固くなりかけた食パンがあったので、フープロ機能を使いパン粉を作ることにしました






イメージ 4パンをカットして容器の中に入れセット







イメージ 5あとは本体の上部を手で押すだけで羽が回転し細かくしてくれます






イメージ 6力強い回転速度!
あっという間にパン粉が出来ちゃった

イメージ 7


イメージ 8出来上がったパン粉はジップロックに入れて冷凍庫保存






イメージ 9これでいつでもフライやハンバーグが作れます

自家製パン粉、作っておくと重宝します




このマルチチョッパーは、野菜を細かく刻むのにも便利

お料理するのが楽しくなりそう(笑)

イメージ 10

今朝は長男からラインが!

「お昼ご飯を食べに実家近くの店に行くけど一緒にどう?」とお誘いがありました

行く行く~♪

長男一家と一緒にランチと相成りました

小さい子を二人抱えての昼ご飯

若夫婦が一生懸命に子供に食べさせてる姿は、微笑ましくも有り懐かしくも有り・・・・(笑)

楽しいランチタイムでした

有り難う>息子夫婦よ

心がほっこりあたたかい気分になったお昼でした♪