イメージ 1我が家の晩御飯

いつもメニューを決めるのは行き当たりばったり




イメージ 2ブリカマの塩焼き大根おろし







イメージ 3エビとアスパラのスパイス炒め







イメージ 4暑くなると登場回数が増える冷奴


ワカメと新玉の味噌汁





イメージ 5ご飯は土鍋炊きご飯

キュウリの浅漬け





イメージ 6


イメージ 7チョココロネのパンを焼きました







イメージ 8コロネ型にパン生地を巻きつけ発酵

二次発酵後オーブンで焼成
イメージ 9

イメージ 10ビニール袋に入れて焼き戻しの作業

クーベルチュールのチョコでチョコカスタードクリームを作りコルネパンに詰めました

イメージ 11


イメージ 12

チョココロネパン完成~





イメージ 13あなたは、頭から食べる?それともお尻?どっちかなw






イメージ 14

今日は早朝から二歳半の孫娘とデート(笑)

お弁当持って市内の子育て支援センターへ

久しぶりのこの場所に、孫娘は嬉しかったのかハイテンション

お友達とたっぷり遊び倒した1日となりました

若いお母さん方とも色んな話が出来、いい刺激をもらっています

怪我をさせてはいけないと気は張っていますが、それでもちょっとした隙に珍事件発生という事も起こります(^_^;)

何が起きるか予測不能・・それが子育て

今日もめいっぱい笑わせて頂きました

支援センターの先生方、子育て真っ最中のお母さまたち、楽しい時間を共有できて幸せでした♪

孫娘の言葉も一気に増え、言葉だけでなく行動にも驚かされます

早朝から夜までずっと一緒、最後は市内の温泉でニューヨークタイムw

今夜もぐっすり眠れそうですププッ ( ̄m ̄*)

\?\᡼\? 12




 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝