イメージ 1←一枚の大皿に色々お料理を♪

食べ終わったらこのまま洗い場へGO!(笑)




イメージ 2真上から見るとこんな感じ







イメージ 3鰤の照り焼き







イメージ 4鶏肉旨煮とろろかけ
焼き鯖寿司
スイカのカット
イクラレモン
鯛とヒラメの刺身
枝豆
法菜と切干大根のお浸し

イメージ 5普段のお味噌汁もカップに入れると雰囲気も変わりますw

奥に見えるパンはバンビーノのパン
手作りです
イメージ 6


イメージ 7お皿で遊び過ぎたかな?(笑)

器をちょっと変えれば、普段の料理が違った雰囲気に見えたりします




器で誤魔化したっていいじゃない(笑)

色んな料理がちょこっとずつ食べられるのって嬉しい

イメージ 8





イメージ 9アガーを使って杏仁豆腐を作りました






イメージ 10
杏仁霜パウダー使用で本格的な味

クコの実がハートに見えるw




デザートをいっぱい作ってもほとんどお裾分けで行ってしまいます

作ると誰かにあげたくなる性分らしい・・・(笑)


\?\᡼\? 12




 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝