イメージ 1冷蔵庫の食材が残り少なくなってきた時の晩ご飯






イメージ 2カレイ魚の煮付け







イメージ 3茄子の揚げ出し大根おろしかけ







イメージ 4新じゃがと揚げの炊いたん







イメージ 5素麺







イメージ 6デザートはイチゴのコンデンスミルク







イメージ 7野菜多めの食卓ね(笑)







イメージ 8





今日は梅雨の合間の晴れの日

午前中はお友達の家の梅もぎのお手伝いに♪

収穫作業は楽しいものです

お昼はお友達手作りの心のこもったお料理をご馳走になりました

古民家に住んでいるお友達

キッチンの窓から見える見事なグリーンの景色を眺めながらのランチ

何て贅沢!何て幸せ♪

自然と共に、季節の移り変わりを楽しみながら生活するスタイル

時間が止まったような、どこか懐かしい気持ちになるこの空間

居心地が良くて、いつまでもここにいたい、そんな気持になれる場所でした

また遊びに行かせてくださいね♪

今日は素敵な時間を過ごせて幸せでした、感謝

\?\᡼\? 12




 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝