イメージ 1大学生の娘のお弁当

サンドイッチ弁当を作りました

パンは水を使わずに四つ葉牛乳で焼きました


イメージ 2このサンドイッチケースは生協カタログで♪

洗って折りたためるお弁当箱です




イメージ 3フードコンテナの中には温かいミネストローネを入れました

具沢山なスープ
野菜もたっぷり



イメージ 4デザートはキーウィとサクランボ








イメージ 5

イメージ 6

パンだから消化も早い

パスタ入りミネストローネで少しは腹持ちも良くなるかな?(笑)

イメージ 7



今日は畑の草むしりをしていたひだまりです

雨が降ると雑草も元気に顔を出します

畑に植えたジャガイモも紫の花を咲かせ、トマトも黄色い花が咲きました

キュウリも小さいけれど実をつけて来ました

少しずつ夏野菜も成長してきています

今年の夏は猛暑だとか・・・・・南側に植えたゴーヤもスクスク成長中

グリーンカーテンで活躍してもらいましょうw

\?\᡼\? 12



 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝