イメージ 1女子大学生のお弁当(←女子大生が作ってる訳ではないのでアシカラズ)






イメージ 2世の中には自分でお弁当を作ってる学生さんがたくさんいます

あなたはエライ!!と、褒めてあげたい


継続は力なり

日々の積み重ねがあなたの力となり自信となるのです

娘にもこの言葉をずっと言い続けて来ました

しかし・・・・母ちゃんの言葉なんて右から左に聞き流される(・_・;)

イメージ 3冷蔵庫の中は食材枯渇でまともな食材が残っておりませんでした

こういう時は「オムライス」で誤魔化すw
おかげで食材使い切り



イメージ 4種子島産安納いものオマケ







大学も残すところ1年となり、独り立ちが間近になってきました

親元から離れ自分で生きて行かないといけません

働きながら、毎日料理作れるのかな?

健康管理も仕事のうち

親というのはいつまで経っても子供の心配をする生きものなのかも知れませんね(^_^;)

こうやって娘のお弁当を作るのもあと1年、、、、、と、思ってる母ちゃんなのです

イメージ 5



\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r160203a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2016