イメージ 1焼きチーズケーキを作りました

昔からよく焼いていて、我が家では定番のスイーツ




イメージ 2底生地は1cm厚さのスポンジ生地

その上にチーズ生地を流し、オーブンで湯せん焼きにして作ります




イメージ 3ケーキの表面にはアプリコッティ

カットします
イメージ 4

イメージ 5焼き立てのチーズケーキは、スフレ生地みたいにふわふわして美味しい


生地の中には、国産レモンの果汁、レモンの皮のすりおろし、バニラビーンズ入り


イメージ 6トレーに入れたら冷蔵庫で冷やします


イメージ 7

完成したチーズケーキはお友達にお裾分け

美味しいものはみんなで食べよう!(笑)

自分の家で食べるより人にあげる方がはるかに多いけど、その分喜んでくれる人が増えるって嬉しいこと

小さな幸せのお裾分け♪

イメージ 8


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r160203a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2016