イメージ 1我が家の女子大生弁当

女子大生が作ってるのではありません(笑)




イメージ 2おぼろ昆布ご飯
アスパラベーコン
昭和のコロッケ
ラデッシュとキュウリの塩もみ
じゃが芋のちんころ煮
サクランボ
カボチャのカリカリ漬け

イメージ 3
こちらは、オヤツの高カロリーパン

卵黄たっぷり、バターどっぷり、砂糖も、、、、



イメージ 4このパンの名前は「コーヒーケーキ」

コーヒーに合うケーキのようなパンです





イメージ 5バニラビーンズの黒い粒々がわかりますか?






イメージ 6焼く前にスライスアーモンドやストロイゼルをたっぷりかけました






イメージ 7仕上げに、アイシングをたっぷりと♪

イメージ 8

イメージ 9美味しいものって高カロリーなんです(^_^;)






本能のままに食べてたら絶対太る!

イメージ 10そしてその高カロリーパンを娘のお弁当に入れる母ちゃん

食べても太らない娘が羨ましい(笑)




さて、明日から7月!

日が経つのは早いです

7月は大きな行事が控えていて、緊張しています(^_^;)

健康管理に気を付けて乗り切ろうっと!

まずは早寝早起き快食快眠・・快便だったかな(笑)

それではみなさん、(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r150219a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2015