イメージ 1スイスの国旗は料理とは全く関連はございませんのでアシカラズ(笑)

お昼に作ったガパオライス




イメージ 2何か刺したがる困った母ちゃん(笑)







イメージ 3タイ料理がスイス料理に見えてくるから不思議(笑)

イメージ 4

旗をちっくり刺して(これ、福井弁w)遊んでしまった

イメージ 5

今日は朝から日差しが強い(^_^;)

このくそ暑い日に、屋根に布団を干してしまった(笑)

見つかると、暑がりの旦那様に文句言われそうなので、ばれないうちに取り込んでおかねば(^_^;)

さあ!今日も元気に動き回りましょう

昨日は1歳5か月の孫娘相手に1日お守りしてました

気分はすっかり若返り(どんだけ~(笑)、童心に帰って遊んでおりました

小さい子は可愛いのぅ~

自分の孫もよその子供もみんな可愛い(笑)


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r150219a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2015