イメージ 1お昼ご飯はビーフシチューセット

少ないお肉を野菜でふやかすセコイ私w




イメージ 2ご飯はまんまる盛り

スナップエンドウを添えました





イメージ 3シチューのお代わりもありまっせ~w








イメージ 4牛のスネ肉は圧力鍋で柔らかく煮ました

お肉に塩コショウしたら薄く薄力粉をまぶし、油を熱したフライパンで焼き色を付けるように炒めました


お料理にスパイスを加えると奥深い味わいになります

ブーケガルニをプラスして♪(赤ワインもたっぷり入ってます)

イメージ 5あなたはビーフシチューお好きですか?







イメージ 6





イメージ 7バターロールを焼きました

イメージ 8







北海道産小麦とキビ砂糖、自然塩、自然卵、四つ葉のフレッシュバターで作るパン

イメージ 9私の作るパンは防腐剤や添加物は使いません






イメージ 10そんな添加物なんか使わなくてもパンは焼けるのです

放っておけばカビも生えて来ますけど(-_-;)




添加物は体に蓄積します

大手のパン会社のパンの袋の裏に書かれている原材料名を見たことがありますか?

信じられないくらい添加物が使われています

毎日体の中に取り入れる食べ物だからこそ、安全で安心なものを選んでくださいね

あなただけでなくあなたの大事な家族の為に


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r150219a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2015