イメージ 1晩御飯は握り寿司







イメージ 2こちらは娘の好物

エビマヨガーリック炙り
(ブラックタイガーの上にマヨネーズを絞りガーリックパウダーをまぶしバーナーで炙りました)
玉子の握り

どちらもリーズナブル価格の握りですw

イメージ 3ヒラメの握り
梅紫蘇の細巻き






イメージ 4イカの握り
茄子の漬物の握り






イメージ 5
グラスにはサラダを盛り付けてみました

いつものサラダも器を変えるだけでオサレに見えます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




イメージ 6 自家製味噌で作る味噌汁

豆腐、ワカメ、玉ねぎ、ネギ入り





イメージ 7さあ!完成で~す

どれから食べようかな~w





廻らないお寿司だよん(笑)

私の子供の頃も、母がこんな感じのお寿司を作ってくれました

イカとか白身の魚が多かったような・・・巻き寿司もあったっけ

家族全員が揃って食べる食卓、それはそれは賑やかで楽しいものでした

おじいちゃん、おばあちゃん、父に母に妹達

母と祖母が作ってくれるご飯は美味しかったなあ

みんなの顔を見て食べるのが一番幸せな時間でもありました

気が付けば私も、母と同じように家族の為に毎日ご飯を作っています

家族の「美味しい~」が聞きたくて、台所に立つのかも知れません

さあ!明日は何を作ろうかな


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r150219a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2015