イメージ 1大学生の娘弁当

オム蕎麦弁にしました

焼きそばの上に玉子をトッピング



イメージ 2ここからは見えませんが、焼きそばは蕎麦より野菜が多めかもw

小さな杯の中にはラデッシュとキュウリのゴマドレ和えを入れました
アイスプラント、トマト入り


イメージ 3使ったラデッシュはコレ!

セクシーラデッシュも切ってしまったら色気無し(笑)

イメージ 4

イメージ 5デザートはベイクドチーズケーキ







イメージ 6このところワッパ弁当大活躍

木のお弁当箱は呼吸しているから冷めても美味しく頂けます




ワッパ弁当最高~~~~♪

娘のお弁当のデザートに作ったベイクドチーズケーキ
イメージ 7
18cmのデコ型使用

湯せん焼きにするので仕上がりもしっとり



イメージ 8ベリーたっぷり

イメージ 9

イメージ 10シックなケーキにもちょっとトッピングを加えると華やかに♪

チーズの酸味とベリーの酸味もマッチして美味しく頂きました



イメージ 11







\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r150219a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2015