イメージ 4居酒屋のような晩御飯(^_^;)

海の幸がいっぱいです

年を重ねると肉よりも魚が好きになって行くのかしら?



イメージ 5タラ魚の照り焼き

イメージ 1


イメージ 2イワシの刺身酢味噌添え

生姜醤油で頂いても美味しいね





イメージ 3酢だこ







イメージ 6旬の山菜コゴミの天ぷら

イメージ 7


イメージ 9天ぷらはよくこの焦がし醤油粉末で頂きます
これ、ワサビ屋さんが作った製品






イメージ 8お味噌汁







イメージ 10奥に見えますのは、ポテトサラダ

下戸な私なのですが、料理を作ると何故か居酒屋風になってしまいます




主人が晩酌の時は私もお相手をする時がありますが・・・・今のところ甘い果実酒で(笑)

それでもちょこっと飲んだだけでひっくり返っておりまして(^_^;)

いつになったら飲める女になるのかな?

さて、世の中大型連休に突入するところもあるようで。。。。主婦にはあまり関係ありませんが(笑)

我が家の主人は明日から8連休だとか\(◎o◎)/!

連休はお天気もいいようなので行楽には最適ですね。。。と、呟いてみる

人混みは苦手なので多分私は畑の草むしりかなププッ ( ̄m ̄*)

県外に行った次男も帰省して来るようだし、息子の好きなものでも作って待っていようかなあ

娘は連休は全て予定が入ってるらしい・・・(^_^;)

なかなか家族全員が揃うのは難しくなってきたような

みなさんの連休のご予定は?


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r150219a/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2015