イメージ 1松花堂弁当箱を使っての晩御飯

器が変わればいつもの煮物もワンランクアップして見えるから不思議(笑)

弁当箱マジックっていうのでしょうか?


イメージ 2白ハンペンとマイタケのバター醤油炒め

パセリのみじん切りを散らしました

簡単に作れてツマミにもなれる一品


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5ご飯は型抜きして、梅干しと白炒りごまをトッピング






イメージ 6お刺身はブリとヒラメ







イメージ 7蕗と油揚げの炊いたん

やっぱり煮物は落ち着くね~(笑)

イメージ 8


イメージ 9居酒屋ひだまり亭毎晩オープン中

色気は全く無い女将ですが、いらっしゃいますか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




イメージ 10



イメージ 11←我が家の水曜日の朝の冷蔵庫の中

毎週水曜日の朝はこんな感じ

まともな食材がありません



たまたまデザート類が残っていますが、普段はここのスペースも空っぽw

この下の段はバターのお部屋でバターしか入っていません

イメージ 12そんな日の朝ご飯







イメージ 13玉子焼きもハートの形で誤魔化してますw
大根おろしをトッピング

イメージ 14


イメージ 15
ご飯には梅ヒジキのふりかけを混ぜてお握りに






イメージ 16手作りのミルクブレッド
黒ゴマバター&発酵バターも添えて
パンが好きな人はこっちでどーぞ
デザートはリンゴ




食材買い出しの日の朝は、あるものでテキトーに作ります(いつもテキトーだけどねw)


\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
スパイスブログ認定スパイス大使2014←2014年度もスパイス大使に任命されました