イメージ 1晩御飯はお家居酒屋?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2小さな丼でマグロの漬け丼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ネギトロ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4ブラックタイガーでエビマヨ炙り寿司
 
エビを塩茹でしたら開いて握りにし、マヨネーズとガーリックスパイスをふり、バーナーで炙りました
 
玉子の握り
 
 
 
イメージ 5カニカマの握り←コスト激安(笑)
 
 
フェイクな寿司で嵩増し大作戦
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
お味噌汁は豆腐とわかめとネギ入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
手作りすれば外食するよりローコストな晩御飯になります
 
 
作るのはそれなりに時間がかかるけど食べるのは一瞬(爆)
 
 
 
 
家族の「美味しい!」の声が聞けるだけで私はとても幸せです
 
みんなの美味しい笑顔が私のパワーの源
 
ちょっと前までは髪を振り乱しての子育て時代だったけど、慌ただしい中でも子供たちが綺麗に食べてくれる空っぽの皿を見るだけで、私も笑顔になれました
 
あれから息子たちはそれぞれ自立して行き、今は主人と娘の3人になってしまったけれど「美味しいね」の魔法の言葉は私を元気付けてくれます
 
さあ、明日も美味しいものを作ろう!
 
みんなの笑顔が見たいから♪
 
私の作った物を綺麗に食べてくれてありがとうね
 
 
 
\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。「きょうの足跡」というところにポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
スパイスブログ認定スパイス大使2014←2014年度もスパイス大使に任命されました