イメージ 1我が家の晩御飯です
 
どー見ても居酒屋メニュー?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2サザエを頂きましたので「壺焼き」にしました
 
醬油を垂らして網で焼く!これが一番シンプルで美味しい
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3キノコと鶏肉のアヒージョ
 
 
シメジ、エリンギ、鶏バスト肉で作りました
 
 
仕上げにパセリをふりふり
 
 
 
 
イメージ 4茄子の揚げ出し大根おろしかけ
 
 
冷奴も付けましたw
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
そして・・・・すんごい色の枝豆
 
枝豆を茹ですぎまして・・・・気が付いた時にはぐらぐら煮えたぎってました(^^ゞ←あかんやろ!
 
 
 
 
 
まっ!失敗することもありますわな(笑)
 
 
大学生の娘はお友達とご飯を食べるから要らないと言われ、主人と二人の食卓
 
 
最近主人と二人だけっていうのが多くなってきました
 
 
ますます食卓がジジババ化してきたような・・・・いいんだろうか
 
 
\?\᡼\? 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。「きょうの足跡」というところにポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
スパイスブログ認定スパイス大使2014←2014年度もスパイス大使に任命されました