イメージ 1マ・マーから出ているスパゲッティ
 
何と!3分で茹であがる製品が出ています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7マ・マー早ゆで3分スパゲッティ1,6mm
 
 
マ・マーあえるだけパスタソースたらこ生風味
 
 
この二種類を使いました
 
 
 
茹で時間3分のパスタでたらこスパ(材料   2人分)
 
マ・マー早ゆで3分スパゲッティ1,6mm     200g
 
マ・マー 
あえるだけパスタソースたらこ生風味      1袋
 
バター      10g
 
 
 
イメージ 8(作り方)
1、たっぷりのお湯に1%の塩を入れ、沸騰したところにパスタを入れて3分間茹でます
 
 
茹であがったらお湯を切ってバターを合わせ、この中にたらこ生風味ソースを混ぜ合わせます
 
 
 
イメージ 92、お皿に盛って、刻み海苔をトッピングしたら完成
 
 
 
はやっ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10あっという間に作れてしまった
 
 
味も、たらこ風味がちゃんと生きてます
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに簡単に、しかも短時間でたらこスパゲッティが出来ちゃうとは・・・・・・・味もしっかりついています
 
 
 
初めて使ったこの製品
 
時間が無い時にあるとぱぱっと作れて便利ですね
 
いやあ、ぶったまげました(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
イメージ 12←ワインに合うおつまみ
 
先日、ランチを食べに行った「三河屋」さんの女将さんから頂きました
 
 
クリームチーズにナッツやドライフルーツがブレンドされています
 
 
 
イメージ 13女将さんの手作り
 
 
これだけ食べても美味しい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14リッツクラッカーの上にトッピングして頂きました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
お酒が飲めなくても、美味しく頂けちゃいます♪
 
女将さんご馳走様でした
 
お酒の好きな主人、うれしそうに食べておりました(笑)
 
この日の夜は、お酒も進んで満足げな旦那様でした
 
 
 
イメージ 3秋の味覚の栗で栗ご飯を炊きました
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5具だくさんの豚汁
 
 
 
どんぶりにたっぷりの豚汁
 
イメージ 6
 
 
寒い夜には温かい汁物が身に染みます
 
ん~、日本人に生まれてヨカッタ!(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝
 
http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r130201c/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2013
   ←2013年度もスパイス大使に任命されました