イメージ 1ここは市内にある中央公園
 
 
夕涼みがてら娘と夜のお散歩にお出かけしました
 
 
そして、片手には「ゴミ袋」←夜もやるんかいw
 
 
 
イメージ 2高校生の娘と、ゴミ拾いしながら色々おしゃべり
 
 
家の中にいるより、こうやって外に出た方が会話が増えますw
 
 
イメージ 4
 
 
ライトアップされた小さな噴水もいいものです
 
公園内には子供用のアスレチックやブランコが設置されていまして、「お母さん、ブランコ乗ろう~」と言いながら走って行ったら先客がおりました(もしかしたらデート?だったかも)
 
 
そんなことはおかまいなしに、アスレチックの滑り台を楽しむ母ちゃんw
 
娘は「50過ぎた人がやるのかねえ」と、呆れておりました
 
遊ぶ時は童心に帰るのだププッ ( ̄m ̄*)
 
イメージ 5
 
ここの公園には、子供達が小さかった頃よく遊びに来たものです
 
 
育児仲間もこの公園で増えて行きました
 
 
そんな思い出のある場所
 
 
 
ここから歩いてJRの駅へ
 
イメージ 6
駅構内にはこんな掲示板が・・・
 
我が町の3大グルメは「越前おろしそば」「中華そば」「ボルガライス」それらを模したメッセージカード
 
イメージ 7
 
ここに来た人がこのメッセージカードに思い思いの言葉をつづって貼るようです
 
いい思い出がたくさん出来ますように♪
 
 
イメージ 8
 
駅から歩いて5分ぐらいの所にある、お気に入りのスポット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9ふくいのおいしい水
 
 
1年中枯れることなく湧水が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
冷たくて美味しいお水
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
このご近所にあるお蕎麦屋さんは、ここの湧水で蕎麦を作ってるそうです
 
お店の名前は「お清水庵
 
とっても美味しいお蕎麦屋さん
 
お蕎麦を食べにいらしたお客さんには、キビ団子がサービスで付いて来ますw
 
 
娘と湧水で喉を潤した後、家に向かってあるきだしましたが、道草の好きな母娘は、途中本屋さんへ乱入w
 
ゴミの一杯入ったゴミ袋を片手に入って行ってしまってごめんね(^_^;)
 
夜の8時に家を出て1時間半散歩していました
 
よく歩きよくしゃべり、楽しい夜のお散歩タイムでした
 
夜は疲れてぐっすり眠れますw
 
\¤\᡼\¸ 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝
 
http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r130201c/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2013    ←2013年度もスパイス大使に任命されました