イメージ 1生協さんのこれから出回る予定の商品のモニターをしました
 
 
ソースチキンカツ丼
 
 
鶏胸肉にパン粉が付けられ、ウスターソースと一緒に冷凍パッケージされてました
 
 
 
イメージ 2
 
冷凍のまま、180度の油で揚げて熱いうちに添付のウスターソースに絡め、ご飯の上にのせてみました
 
レタスと青紫蘇もトッピング
 
 
 
 
 
イメージ 3
娘にも食べてもらいました
 
豚肉と違ってあっさりした感じ
 
 
ヘルシー
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品と一緒に「アンケート」も付いて来ました
 
味、量についての質問の後、価格についても書かれていて・・・・鶏胸肉の相場を知ってるから、加工された値段は割高に感じてしまう(^_^;)←セコイ?(笑)
 
これを買うぐらいなら、自分でフライにしちゃった方がコストも・・・・←主婦ってついこんなこと考えちゃうのよねえ
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
私の万歩計の数字
 
 
16086歩
 
 
歩いてるつもりなんだけど・・・なかなか痩せな~~~い(´;ω;`)ウッ
 
 
ウエストにクビレが欲しい今日この頃(笑)
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝
 
http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r130201c/taishi_minibanner.jpg
スパイスブログ認定スパイス大使2013    ←2013年度もスパイス大使に任命されました