イメージ 1普通のスポンジケーキとはちょっと違った作り方のこのケーキ
 
 
スフレタイプのロールケーキは、隣町のT教室で教えてもらいました
 
 
 
 
 
イメージ 2ホワイトソースを作る時のやり方にちょっと似ていて面白い
 
 
ふんわり焼き上がったロール生地に、練乳クリームを載せて巻き、冷蔵庫で冷やします
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
甘さ控えめなので、軽く食べれてしまう・・・・危険(笑)
 
イメージ 5美味しいロールケーキになりました♪
 
 
 
お気に入りの紅茶と一緒にどーぞ
 
 
 
 
 
 
 
私のダイエット計画・・・・・いつになったら実行できるんだろう?謎
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7これ、先日の休日に作った つけパスタランチ
 
 
家にある在庫の残り物をトッピングに、タレはミートソース味の付けパスタ用の物を使用
 
 
 
 
 
イメージ 83分で茹であがるつけパスタ
 
お昼だから軽めでいいよねって、少しの量を茹でたのですが・・・・娘は気に入ったようで私の分のパスタも横取り(笑)
 
 
 
 
 
 
この後パスタを追加で茹でましたとさププッ ( ̄m ̄*)
 
 
\¤\᡼\¸ 12
 
 
このミニバナーをクリックしていただけるとレピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、感謝感謝