イメージ 1
週末のお弁当です
 
オムライスが好きな娘の為に作ったお弁当は
 
イメージ 2スマイルマークでございますw
 
丸い丼型のお弁当箱に無理やり入れてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3お弁当のおかずは
 
ポテトサラダ
 
ソース焼きそば
 
栗の渋皮煮
 
プチゼリー
 
口直しに、みかん
 
 
ようやくミカンの美味しい季節になりました
 
小さなカップに入ってるのは、プチドーナツ(ビタントニオの型で焼いた、揚げないドーナツ)
 
 
イメージ 4←これは、主人の実家にお届けしたお弁当
 
娘と同じオムライスw
 
年配用なので「煮物」も作ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5大根、厚揚げ、牛蒡天、鶏肉、ニンジン、グリンピースを薄味に味付けしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6こっちのオムライスの顔は、カレーパンマンをイメージしたのですが・・・・四角い顔には似合わなかったようです
 
 
 
この顔は微妙だった・・・・・
 
かと言って整形は不可能なのでそのまま放置
 
 
 
 
 
放置プレーが好きなひだまりですw
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
さて、今日は娘と美容院に行って髪を切ってきました
 
娘の学校は、ちょっとでも髪が(前髪は特に)伸びると、チェックが厳しいようです
 
前髪って伸びるの早くないですか?
 
自分で切ろうとすると左右のバランスが悪くなってしまうし・・・・
 
難しいですね(;・∀・)
 
私もついでにカットしてもらいましたが、思い切ってバッサリと・・・・ショートにしました
 
美容院の先生に「思い切ってバッサリやっておくんなさい!」と言いましたw
 
ベリーショートです
 
おかげで、頭は軽くなり、その分体重だって。。。。(ΦωΦ)フフフ…←髪の毛の重さなんて知れてますけどね
 
これでますます「女」から遠ざかりつつあるような・・・・後ろから見たら「おっさん」かもw
 
 
 
 
 
 
 
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=22772" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>
 
\¤\᡼\¸ 12