イメージ 1
 
 
イメージ 2←これは娘のお弁当
 
カルシウムだって摂らないとねっ!
 
ということで、「ひじき」さんに登場してもらいました
 
ひじきの煮物
(ひじき、牛蒡、ニンジン、薄揚げ、竹輪)
 
サツマイモの蜂蜜レモン煮
(クチナシの色素を入れると鮮やかな黄色になります)
 
 
ブロッコリーのおかか和え
 
プチトマト
 
ブロッコリーの塩茹で
 
ニンジンの豚肉巻き(味付けはオイスターソースベースにして、あんなものや、こんなものを入れてみました。何が入ってるかは企業秘密w)
 
ヤクルト
 
イメージ 3こっちは息子用のお弁当
 
こうやって息子にお弁当を作るのも来年の春までです
 
そう思うとちょっと淋しい
 
学校を卒業したら、いよいよ社会人だね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5こっちは、主人の実家用にお届けしたお弁当
 
 
 
子供達のお弁当とほとんど同じ内容なのですが、違っているのは「ほうれん草のおかか和え」「栗の渋皮煮」が入ってるところでしょうか
 
油っこいものはあえて入れないようにしているつもりです
 
 
 
 
 
 
 
さて、今朝も6時前ぐらいに走っていたひだまりです
 
5キロ走って30分ぐらいかかっています
 
かなりゆっくりの速度でございますが、このタイムで走ると無理なく楽しみながら走れるような気がします
 
さて、本番までもう日がありません
 
当日は、3時間ぐらいかけて厚化粧しメイクバッチリで参加しようと思っています
 
ゴールしたころには、汗で・・・・鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・落ちてる
 
なんてことにならないようにw
 
顔の塗装は厚さ5mmぐらいがよろしいでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
 
当日のファッションは?
 
それは、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
 
 
ここ最近、家にいる時はいつもジャージ姿のひだまり
(上半身は息子のお古の半袖シャツ、下半身は娘のお古のトレパン)
 
上下とも子供のよれよれになったお古で決めていますw
 
その姿を見て娘がきつい一言
 
「おかあさん、女を忘れてるね(-"-;)」と
 
 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
 
 
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=22772" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>
 
\¤\᡼\¸ 12