イメージ 1
 
 
 
 
 
同じ物を見ていても、その解釈の仕方で違ってくることがあります
 
娘と二人で市内のラーメン屋さんに行きました
 
イメージ 2行ったところは、「岩本屋」というお店
 
豚の背脂たっぷりのこってり味のラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ここの煮玉子は外せないトッピング
 
 
麺の固さや背脂の量、スープの濃さも指定出来ます
 
 
気に入らない場合は作り直してくれるそうです
 
 
 
 
 
 
さあ!ここが今日の本題w
 
イメージ 4目の前にお箸がこんな状態で置かれていました
 
こげ茶色をした「塗り箸」です
 
お!割り箸じゃないんだ!エコだなあ~
 
え?(゜〇゜;)なぬ?????
 
「お持ち帰りできます」の文字が・・・・・・
 
 
ラーメンを食べたら、このお箸もお持ち帰り出来るんだ!!!
 
何てサービスのいいラーメン屋さんなんだろう
 
 
と・・・・・私はそう解釈したのですが、みなさんはどうですか?
 
素直にそう思いますよね~~~~~~~~
 
が、しかし、カウンターに座っていた娘は「お母さん、違うよ!持って帰ったらダメだよ!」
 
何で?
 
どーしてダメなの?
 
娘は「よく見て!この下のとこ!」と、指定された場所には
 
イメージ 5←こんな感じに表示されてました
 
つまり、お持ち帰り出来るのは「箸」じゃなくて
 
「カラアゲ」「トッピング」「ごはん」だったようです・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
 
私のような早とちり人間がいたら、持って帰ってる?
 
さあ、あなたはこの表示をどう解釈しますか?w
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、久々に娘の描いた絵をUPしたいと思います
 
本日完成したばかりのほやほやです
 
イメージ 7製作時間30分
 
キツネ男・・・・・です
 
 
あえて多くは語らないでおきましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=22772" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>
 
\¤\᡼\¸ 12