イメージ 1
パンを焼く型もシリコン製が増えました
写真の型もシリコン製のキューブ型
イメージ 2パン生地にバターを折り込んでいくデニッシュの生地を作って行きます
 
この生地でデニッシュあんぱんを作ります
 
 
 
 
 
 
 
 
デニッシュ生地、美味しいですね~
美味しいけどカロリーも高いww
イメージ 3型に生地を入れたら、上から天板をかぶせ重石にしてオーブンで焼成
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4四角く焼き上がったら、アイシングでデコレーションしました
 
中に入ってる餡子も、チーズ餡、イチゴ餡、ちょこ餡
 
餡子嫌いな人にも食べられる餡子ですw
 
 
 
 
 
さて、明日から次男はお友達と「ぐるりんパス」を利用して大阪へ遊びに行きます
 
USJや海遊館などを見て回るようです
 
いいねえ~、仲良しのお友達数人とプチ旅行
 
私もかばん持ちで雇ってくれない?笑