イメージ 1

今日は子供達と買い物に出かけました

障子紙と襖紙を買うのがメインだったのですが、店内をウロウロしている時に入浴コーナーを通り見つけたのが写真の入浴剤

「爆汗湯」というネーミングに、長男が反応w

ユニークなものが好きなのは、私のDNAを受け継いでいる証拠

(脂肪メラメラ)

(パチパチはじける炭酸ガス)

(ジンジャーレモンの香り)

と、書かれており

ホット成分として、トウガラシエキス、ショウガエキスが入り、引き締め成分として、岩塩、ヨモギエキスが入っているようです


さて、今夜この風呂に入った長男

「すげえ~パチパチ音がして、油で揚げられてる気分やった!」と(うれしそうな顔でw)

次に次男が・・・・

パチパチ音が続いていたようで、彼らにとっては楽しいニューヨーク(入浴)タイムとなりました

いい湯だなぁ~は、は、はぁん♪

と、思わず口ずさみながら私もにゅーよ~くへ!

あ~、束の間のにゅーよ~くでしたが、とても刺激的な時間でしたw